小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2016.04.23

学生の頃ブログをやっていたなと思ってまた始めよう

そう思い立ってどのくらいの時間がたち今に至るのか・・・

時間というものとてもとても過ぎるのが早い・・・

さてさて、内容を書きましょうかね。


小虎は今とても自信がありません。

記憶力もないため、このブログのパスワードもいつ忘れてしまうのか、不安で不安で仕方ありません。

小虎にとって生きていくことはとても大変なことです。

小虎はODをします、リスカもアムカもします。

でも、別に死にたいわけではありません。

逃げだって言われても仕方ありません。

入院したこともあります。

でも、死にたいわけではありません。


ちゃんと仕事に行く、休むことはしない

さぼりなんてしない、でも憂鬱で仕方がない。

誰かに聞いてほしい時だってある。

でも、それが迷惑だったら・・・そう考えるとどうしてもどうしても

「大丈夫」

この言葉しか出ない・・・そんな自分が嫌でもある。

どうしたらいいのかわからない・・・そんな自分の気持ちを綴っていけたらいいのになって思ってこのブログをはじめました。


どんどん、使い方を覚えていけたらいいなって思ってる

頑張ります、小虎は大丈夫・・・


頑張りたくない・・・大丈夫なんかじゃない

誰か助けてよ・・・

でも、言えない自分が悪いってわかってるから・・・


そんな感じでネガティブな小虎ですがよろしくお願いします。


小虎