小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2017.11.17

こんばんは。
お久しぶりです小虎です。


毎日不安の中生きていくのがつらいです・・・


自分が必要なのか、そんなことはわからなくて不安で
傷つきたくなくて
意気地なしの自分が大嫌い
仕事も何もかも
捨てられるものならとっくに捨ててるし
辞めたいけど、この先を考えると中々やめられなくて
どうしていいのか私にはわからなくて
いじめられてるわけでもないだろうし・・・
自分の弱さに自分が苦しめられてどうしていいのかわからなくなっていく・・・


どんどん、性格が歪んでいく
少し前の自分だったら怒らないことも
今の自分はとても怒る
許せない、憎い、信じられない、寂しい、信じてほしい、頑張りたい、死にたい、
辛い、泣きたい、弱音を吐きだしてみたい、強がりやめたい、
弱さを認めてほしい、とにかく今の私では誰のことも信じられない
それがとてもつらくて悲しい


どうして、許せない?
どうして?
昔はこんなんじゃなかったのに
どんどん歪んでいく・・・
誰か止めてよ・・・
助けて?
どうして裏切るの?
誰が裏切らないの?
信用したってどうせ裏切るんでしょう?


『・・・。』
貴方に捨てられた私は生きる屍
今貴方は誰と笑っているの?
私といたときから?
結婚なんか考えていない貴方


今は一人なの?
誰かと一緒なの?
裏切ったの?
どうして捨てるの?
聞きたいことばかりが頭をめぐり
答えなんてもう聞けることなんてないのに
貴方が反応してくれることなんてないのに
毎日期待して
それがつらくて
いつになったら私は貴方を忘れられるのだろう・・・


小虎