小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2017,08,06

こんばんは。
お久しぶりの更新ですね。
今日は日曜日。
おみせはそこそこ混んだのかな・・・疲れました。
外は雨が降っています
自分のことを好いてくれてる人がいるのかとても不安です。
いつ誰に見放されるのか考えるだけで辛いです。


結婚とか自分にできるのか…不安。
友達も何もかも離れていってしまう怖い
とてもとても怖い
嫌われるのが、拒絶されるのが、自分の気持ち隠して生きていくのがつらい。
別に、だから何だって話だし、どうでもいいよって思う人沢山いると思う。
でも、少しでもわかってくれる人がいたらいいなって思う。
わがままな自分でられる場所がここでありたいと思う。


今の体調は
基本は頭が痛い。気持ち悪い。
そんな感じかな…何が原因なのかわからない。
どこの科にかかればいいのかもわからない…だからどこへも行けない
精神科に行ったところで、どうされましたかなんて聞かれたらなんて答えたらいいのかわからない…どこが悪いのかわからない。
初めて会う人にこの気持ちを伝えるなんてとても難しい…それに怖い。


そんなことを思う日でした。



『。。。』
いつか僕を捨てていくんでしょう?
好きだなんて言ったの嘘でしょ


貴方のこといつから信じられなくなったのかな…
責任があるとするならばそれは僕だよね


愛することしかできなくて他には何もできなくて…
辛いときにも支えられず本当にごめんなさい。


小虎。