小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2017.12.20

こんばんは。
小虎です。


裏切られて、捨てられたそんな小虎です。
少し落ち着いたので文章を書こうと思いました


必要とか必要じゃないとか
価値があるとかないとか
あーどのこうだの
言ってても変わらない
そんなことわかってるのに
どうして人間は負のことを話してしまうのか・・・
悲しいこと
辛いこと
失敗したこと
人を責めてしまったこと
罪悪感、嫌悪感
生きてる意味が分からなくなること
沢山ある


もう、言いたくない
こんなことしたくない
変わりたい
変わろうと思えば変われるなんて綺麗事
そう簡単じゃない


朝も食べず昼も食べず夜だけ食べる日々
気持ち悪い
夜ご飯も食べることを考えると気持ち悪い
どうしていつからこんなことになったのか
自分にもわからなくて
どうしていいのかもわからなくて
どうしたいのか
どうしていいのか
答えがなくて
・・・・・・・・・つらい。



『・・・。』
貴方は消えてしまった
追いかけたかった
最期に見たのはいつだろう
もう思い出せないや
貴方と過ごした何年か
幸せだった
いつの間にか私が壊した
貴方と私の幸せ


いつまでも一緒だと疑わなかった
貴方と出会ったとき
光り輝いていたものが
どす黒く染まってしまったのはいつのことだろうか
一度黒が混ざってしまった
私たちの関係はもう白には戻らなくて
戻りたくても戻れなくて
貴方に触れることが怖くなって・・・


もう、貴方に触れることができない・・・


貴方は消えてしまった
追いかけたかった
最期に見たのはいつだろう
もう・・・思い出すのは・・・ヤメヨウ・・・


小虎。