小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2016.04.24

こんばんは。

今日は仕事でした。

なんか、自分がどんどんみじめになっていくような感覚に陥ってて・・・どうしたらいいのかなぁ・・・

明日も仕事があるんですね、なんかもう休みたい・・・でもちゃんと行きますよ

お金がほしいから、生活ができなくなるか。

周りの人たちはどうやって暮らしてるのかすごく疑問・・・どうして生活できるのか・・・


今日、失敗ばかりの日々で

いいことなんかないって思って・・・


『・・・。』

生きていて

今日もいいことなかったって

そんなこと言ってる自分がとても馬鹿に感じられる時もある

でも、本気でそう思うときもある

私ってそんな感じなの

無理に受け入れろとは言わないの

今まで、去る者は追わなかったの・・・

でも、でもね私にだって心はあるの

だから、悲しんでるの

理解してくれなくてもいい

謝らなくてもいい

でも、少しでも考えてくれるのなら

心があること、それだけは知っていてほしいの・・・


小虎