小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2016.04.30

あぁ、もう4月も終わってしますのか・・・もう私はもしかするとダメなことをしてしまったのかもしれない。

どうして人間というものはひと時の感情であそこまでのことをしてしますのか・・・私の責任だとしたならば・・・辞めるしかないのだろう・・・


悔いはもちろんある、でもね、仕方ないのかな・・・新しい新人さんが増えて私はもう必要ないのかな・・・もうだめなのかな


酒を飲んでも、気持ち悪くなり・・・お腹が痛くなり・・・もうだめなのかもしれない・・・いっそのこと次に飲んだときは沢山飲んでぶっ倒れるまで飲んでしまおうか・・・そしたらさ、いいのかもしれない・・・もうだめなのかもしれない。

もう、だめなのかな・・・あぁ、もうだめなんだ。


『・・・。』

ねぇ。。。私たち終わったんでしょう?

貴方から終わりを告げたのに。。。どうして貴方が連絡してくるの?

私はもう貴方を忘れて生きていこうとしているのに。。。それすら許してくれないの?

でも、もう終わりだよ。

貴方のことは忘れられないのかもしれない。。。

でもね、よく言うでしょう

一番好きな人よりも、二番目に好きな人と一緒になったほうがいいんだって

だからね、私は貴方とのコト

ここにおいて、次に進むの。。。


小虎