小虎の人生山ばっか。。。ブログ

小虎が想う日々を書いて行けたらいいなと思います。
頑張って更新していきたいです(._.)

2016.05.15

えっと・・・

昨日お腹の痛みと吐き気であんまり眠れませんでした。

そして、今日は右横腹が痛くてくしゃみすら大変です・・・

辛いよぉぉぉぉ

明日、病院に行ってきます。

胃腸科に行くのは久しぶりなので緊張します・・・

でも、行かないと治らないかもしれないし・・・行ってきます。



周りが言うには、盲腸ではないかという話ですが・・・だったとしたら悲しすぎる( ;∀;)

手術とか入院費とかどんだけかかるんだよーーーー!!!

これまで頑張って働いてきたお給料がパーですよ!!!!

もう、そろそろ勘弁していただきたい・・・



『・・・。』

私がいなくなったら

喜ぶのかなぁ・・・とか

いろいろ考えていたのに貴方は私が忘れようとすると

連絡してくるの・・・

私は、いつになったら貴方から解放されるの??


小虎